アコムからお金を借りた時の体験談

私は2年ほど前にアコムからお金を借りたことがあります。その理由は、通勤中に交通事故を起こしてしまい、車の修理費でお金がなかったからです。保険には入っていましたが、修理費に30万円程かかってしまいました。車のローンも残っていたので毎月の生活費を切り詰めて生活していたのですが、そこに30万円の出費は非常に大きなものでした。貯金は20万円ほどしかなかったので、不足分の10万円を消費者金融から借りることにしました。どこの消費者金融から借りようかと考えた所、家の近所に無人利用機があったことと、とりあえず大手なら信用できるだろうと思ったことが決め手となり、アコムに決めました。消費者金融を利用するのは初めてだったので少し緊張しましたが、手続きは簡単でしたし、審査にも問題なく通りました。そして、翌月の給料と2カ月後のボーナスで完済できました。完済まで2カ月しかかからなかったので、利息はあまりかかりませんでした。

プロミスでの増額はこちらからどうぞ!

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月 9日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利息の負担分を抑えられて助かった」です。

次のブログ記事は「信用が高く借りやすいアコムは毎月助かります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。