子供が私立大学に通う事になったので

子どもが思いの他私立の大学に入ってしまったのでまとまったお金が必要になってしまいました。入学金だけでも30万円程用意しなくてはいけなくなったのです。授業料を合わせると100万円以上必要です。そんなお金を用意していなかったので、困った私はお金をかりてどうにかしようと思いました。
どうやって融通しようか色々と考えた挙げ句、消費者金融から借り入れする事にしたんです。最初はちょっと抵抗があったんですが、それしか方法がなかったので仕方ありませんでした。選んだ会社はプロミスでした。どうしてプロミスから借りたのかと言いますと、プロミスは大手だししっかりしていると思ったからです。小さい会社から借りてしまうと後々何かと面倒な事になりかねないと思ったのです。
それに、プロミスは色々なサービスを用意していてとても魅力的だというのもありました。例えばネットで借り入れや返済が出来るというものです。わざわざ店頭へ行かなくてもお金を借りられるのは忙しい私にとって好都合だったんです。

プロミス増枠してみよう

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月15日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイフルの紹介キャンペーンを利用した時の体験談」です。

次のブログ記事は「即日で融資が受けられたので本当に助かりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。